2015年7月1日水曜日

nono9 乃々屋 part2

今日は乃々屋です!


nono9のとなりに

新しく乃々屋がもう一つオープンしました。

ここのお店は、nono9のオーナーマチャやん(男前)が切り盛りをしています。

お店もだいぶと大きいですが、この日は、阪神戦が大阪ドームであったせいで満員!

すごい!昔ながらの炉端風!

この感じ好きです!

お値段もそんなに高くない!

いいねー!

大正に行ったら、どうぞ!ご堪能あれ!






きゅうりの1本漬け




これで出してくれるのがいです。

なんていう名前か知れませんが・・・




ポテトサラダ!



大正駅すぐです!







お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿