2015年6月10日水曜日

ぐりる遊菜  大阪市浪速区桜川4-3-4 


夜は、涼しすぎるので風邪をひきそうですが皆さん大丈夫ですか?
(でも、寝やすいですね・・・)

今回のお店は、南海の汐見橋線の汐見橋駅と環状線の大正駅の

真ん中ぐらいにあるグリルのお店です。

ぐりる遊菜。


最近は、お昼だけしかやっていないようです。

近くの会社の方が結構来られています。

で、お昼はいつ行ってもほぼ満員!

土曜日も!(土曜日だけオムライスがあります)


店の前は、551の蓬莱の工場があります。



これはランチです。750円食べ応えがあります。

食べ終えたら満腹でお腹がしんどくなります。

私もコインパーキング(100円ですが)に駐めてここまで食べに行っています。


このランチは違う時のランチです。




この炊きたてのご飯が美味しいんです。

小も普通も大もお値段は同じです。

そんなところも人気の一つ!(なかなかこんなお店は有りませんよ)

だから、私といつも一緒に行く人もこのお店だけはご飯大にしています。

他のお店では、ご飯は小か少ないめです!


もう一つはこのお店を切り回している人たちです。

いつも寡黙なオーナーと肝っ玉かぁーちゃんの奥さん!

ハートのおばちゃん!

この三人がいいハーモニーを醸し出しています!

段々と洋食屋さん自体が少なくなってきて

淋しいですが頑張ってクリルをこれからもやって貰いたいものです!








お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿