2015年6月6日土曜日

呑みすぎた次の日はここの「たぬき」が最高!「力餅」

一昨日も呑みすぎてしまいました!

飲み方もどんどんひどくなってきます!

歳と共に、焼酎もウイスキーもロックで呑んだりと・・・

早く酔いたいんでしょうか???(自分ながら・・・)


そんなこんなで、たまに呑みすぎると身体は汁ものをほしがります。(無性に)

特に大阪人は、キツネのあげさんの甘いのを欲しくなります。(私だけでしょうか?)


そんな時に行くのがこのお店!

「力餅」です。のれん分けの店ですよね!

結構、色んなところにお店が有ります!

このお店の周りにも区役所、税務署など有るので

お昼時間は、いつもいっぱいです!


で、このお店のご主人は、私もしてた、中学校のPTA会長もさせていた方なので

いつも奇策に挨拶をして下さいます!






私は、タヌキを戴きます!



本当は、お汁を全部飲み干してしまいたいぐらいなんですが・・・

塩の取り過ぎになるのでやめときます・・・






おにぎり定食も

このタヌキを

だし巻きかおはぎが付きます。






それに、ここに来ると丼物も頼んでしまいます。

悲しい性です!

特に!カツ丼・・・ カロリー高いけど・・・ もういい!食べてしまえ!

カツ丼とそば定食を食べたのではありません。




理性とストレスとではストレスが勝つのでしょうか???

ダメです!金襴症状!

カツ丼の時は、ミニそばを戴きます!




食べてーィ!



日曜日休みで

あさ10:30~19:00









お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿