2015年5月24日日曜日

きよ美  うどんそば 大阪市浪速区難波中3-15-4

こんだけ暑くなってくると、食べるものも

つるーっと入るものが良いですね。

となるとざるそば!

どうしても、そんな風になってしまいます。^^;


今回のお店は、私の知り合いの女性の方のお友達のお店!

現在は、お昼間だけの営業になっています。

本日、日曜日はお休みですが・・・

このあたりは、区役所・税務署・郵便局・クボタ・南海本社・木津市場等がある為

結構、飲食店が多い所です。周りにひしめき合っています。

10mぐらい隣にも力餅・カレー店・ラーメン屋・たこ焼き屋や裏にも飲食店があります。


数年前までは、クボタの本社機能が近くにあった為

その事業に絡む事務所などもこの当たりには数多くありました。

しかし、本社機能が移転してからは、その様な事務所も少なくなってきました。


それで、昼間だけになったのかも知れません。


お昼は、11:00過ぎから14:00あたりまで

公共機関の職員の方が多く来られているようです。

私が行った時も、隣にはOL風のグループが2組、男子のお客さんも多数いました。

そのほかの方も首から職員・社員証の様なものをぶら下げて来られていました。

それでこの日食べたのは

「天ざる」大です。

こちらです。



天ぷらもさくさくふわふわ!です!

麺もしっかりとコシがあります。

そばつゆ 大は2杯に!
大にすると、つゆも二杯になります。

他のお店では、たいがい、一杯しか付いてきませんがね!



お腹がすいてきますね!



うちのスタッフはおにぎりも戴いていました!
じゃこおにぎり


お値段も普通です!

一度行ってみて下さい!


店内風景

座席はカウンターはありません。



4人席と6人席です。

結構、ゆっくりと食べれます。

一度ご賞味して下さい!






大阪市浪速区難波中3丁目15−4

06-6641-1673



お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。

               









0 件のコメント:

コメントを投稿