2015年5月15日金曜日

お茶福のカレーライス 食べてみてとです!

今日は金曜日!

金曜日はお茶福のカレーライスの日です。

ここのお母さん、私の同級生のお母さんとです。

母親がいなくなった一人っ子のさみしがり屋の

ひろしです!


このお茶福食堂に

毎週金曜日にこのお母さんカレーを目当てに

どんどんお客さんが来るとです。

早い人はAM11:00過ぎから

PM13:00にはカレーライスが無くなっとるとです!

お母さんは、ルーも数種類ブレンドも美味しく食べてもらおうとがんばっとるとです。

あ!写し忘れていたとです。

ここには、腹心漬けとらっきょがカレーの日にはあるとです。

腹心漬けだけが少し写っとるとです。























これです!

それにこの海老フリャーを戴きました。






















(チョットボケトルとです)


母親が家で作ってくれたカレーライスとです。

私にも家内が居とるんですが

どうしてもここのカレーライスが食べたなるとです。


カレーにはそんな習慣性があるんでしょうね!

お茶福食堂に通われている方もそうだと思います。

普段は食べに来ないのにこの金曜日だけに

通ってくるという方も結構いらっしゃいます!

それだけの看板メニューです!

近くの人は是非!是非!挑戦して、ドアを開けてみて下さい!

8割の人がカレーを食べています!!!

お茶福食堂
06-6633-5518
大阪市浪速区元町3-10-11 北村ビル
月~金 11:30~13:30 定休日 土曜・日曜・祝日



お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田


0 件のコメント:

コメントを投稿