2015年5月22日金曜日

たまごかけご飯 豊岡 但熊

今日も暑くなりそうな大阪です。


先日、親戚に不幸があり 

兵庫県の日本海側に行ってきました。

この当たりに来るとどうしてもこのお店が気になってしまいます。

と言うよりも私が好きで行きたくなるお店です。


k尾のお店の売りは、

たまごかけご飯!

誰でも知っています。

誰もが頼む、このメニュー。



このお店の中には、色んなお醤油があります。


私は、本来たまごかけご飯の食べ方は、

禁断の「味の素に普通の醤油」でいただくの一番なんですが

ここには、味の素は、ありません。(^^;)


このお店、日曜日のお昼となるとなんとお客が3時間ぐらい待つお店になります。

遠方からのバイク通リングの方や家族連れ、カップルと!

それだけの待ち時間が合っても食べたい!

人間の心理としても、そんだけ並んでるんだから、待っても食べたくなる。



そんな食べ物がこちら!

お醤油を写し忘れました^^;


これで400円 但し、ご飯大です。


たまごは、いくら食べても大丈夫!

食べ放題です!

最初から2個食べました。


海苔も入れ放題!

今度はねぎを!


これも入れ放題です。

あとは、お醤油をかえ

味をかえる!

結局5玉

これ以上無理です。(降参)


こちらが入口です。

ここを入ってレジでお金を払い

注文!

並んでいれば番号をマイクで呼んでくれます。

気長にお待ち下さい!


この横にも

このあたりの特産物を売っています。

勿論、生卵も売っています。

皆さん結構、買って帰られます。

なにせ、産みたてのたまごだからです!!!


最近では、この敷地内でプリンやケーキも販売し、食べれます。



3時間ぐらい多く待つ時は、ここから4キロぐらいのところに


ここで時間をつぶして待ち時間を楽しんでください。




さあ!今日も仕事に精を出そうっと!!!



お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。

               





0 件のコメント:

コメントを投稿