2015年5月28日木曜日

40年間食べてるたこ焼き! 本当に癖になるたこ焼き! 一富久 西成区 花園駅

中学生の時にこの近くまで学習塾に来ていました。

そんなこんなでここのたこ焼きが・・・

その時、13歳 今は53歳 あーあー!

本当に40年間もあるんですね!

このお店!

西成区でもたこ焼きで並んでいるところは

ありませんよ!


日曜日の昼過ぎに行って大丈夫だろうっと思い行っても

結構、お客さんがいます。

この日も2席しか空いていませんでした。

時代の流れでたこ焼きの値段は上がってきていますが

なにせ、美味しい!

タクシーに乗って、地下鉄に乗って、大国町から行ってしまいます。

それだけ美味し良いと言う事です。


でも、私の食べ方が変わってるのか

ここには、二杯酢が置いてあります。


まずは、たこ焼きにソースをかけその上から二杯酢をジャブジャブに

なるまでかけます。
























たこ焼きが熱々なので食べ終わる頃には、たこ焼きが吸ってなくなっています。

そして、その後に、七味をかけます。


マヨネーズは置いてありますが、一切使いません。

この食べ方を40年間続けています。


やめられません。























こちらはサービスです!









イカ焼きもあります。






















最後の〆は、もなかアイス!

最高!!!



お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿