2015年5月18日月曜日

ひろや 元町店 中華料理店 大阪市浪速区元町3丁目 

知る人ぞ知る「ひろや」! 

のれん分けの中華料理屋さん!


最近、のれん分けのお店が少なくなってきました。

力餅や更科などに代表されるような「のれん分け制度」

まだ、本店は、西成区千本でされているとか

そんなのれん分けで、現在、大阪市浪速区元町でお店を!

このお店は、ワンダーランドが仲介をさせて戴き

このお店だけの管理も任されている店舗です。


ここの売りは、何と言っても「餃子」!(写真がないのですみません)


美味しいものは多いんですがその中で特質するのが「ぎょうざ・焼きめし・八宝菜」

お昼のランチは、近くの方や少し離れている方が車でわざわざおいでになったりと

このお店、大将お一人でされているんで変わったものを頼むと

時間がかかる為、ランチタイムは「中華定食」これがよくでる!

内容は、もやし炒め・エビ玉・酢豚・焼き豚・キャベツ・ご飯・スープで¥850-
























 






















と言う価格設定になっています。


勿論、ラーメン半ちゃんセット、ちゃんぽん半ちゃん・味噌ラーメン半ちゃんセット

なども良くでるメニューです!


夜ですと肉団子の素揚げやキクラゲの酢の物

メニューから外された、焼き肉定食(頼んだ人しか作ってくれない)


夜も22時辺りまで営業をしているので

OLさんの一人飯などや会社のみんなで一杯などと

このお店を多くの人が使われていらっしゃいます。


これを書くと大将は嫌がるんですが

なにせ性格なのか自分の嫌いなお客さんがいたら、注文をつけたり、はっきり言ったりと

性格が竹を割ったような大将です。


最近では、本当に美味しい中屋さんが無くなってきました。

私の娘もここのチャーハンが大好き!

お持ち帰りさせられるぐらいです。


皆さん行くのは、京都・大阪王将!バーミヤン!

本当!淋しいばかりです!




私が中華でほか、食べに行くのは南海飯店ぐらいでしょうか?

それでは!ひろやの写真をUPしておきます。










たまにパフォーマンス的にもやしを炒めて炎を上げることも

注目のひと技です!


カメラが変な設定になっていたためこんな写りになってしまいました。




ひろや 元町店
大阪市浪速区元町3-2-24


06-6631-7484

11:30~14:30 18:00~22:00

定休日:水曜日




お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿